乳児用(赤ちゃん用)の粉ミルクの水としても最適なコスモウォーター!

今回の原発事故により水道水に放射性物質が検出されたことは、赤ちゃんのいる家庭では一大事かもしれません。なぜなら通常の粉ミルクは、水道水を沸騰させて使うことを前提としているためです。逆にミネラルウォーター専用の粉ミルクって見たことが無いのですが・・・

そもそも粉ミルクは、赤ちゃんの成長に必要な栄養をバランスよく配合しています。そこにミネラル成分の豊富なミネラルウォーターが加わるとミネラル成分のバランスが崩れてしまうわけです。赤ちゃんにとってミネラルが多すぎるのは負担になるそうですから、粉ミルクの水には水道水がベストなわけです。

そこに水道水から放射性物資(ヨウ素やセシウム)が検出されたわけですから、使う水が無いわけです。今では落ち着いているようですが、それでも不安は尽きません。そこで注目されているのが天然水のウォーターサーバーなわけです。コスモウォーターは、赤ちゃんの粉ミルクの水としても使えるので安心です。水道水の放射能対策にウォーターサーバーを使い始める方も多いようですからね!さすがに、これはメリットが大きいと思います!
posted by 天然水コスモウォーター at 14:36 | コスモウォーター 粉ミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
seo great banner
×

