天然水で人気のアルカリイオン水だけど、その効果・効能は!辛口評価が多いよね?

健康や美容などに良いといわれるアルカリイオン水ですが、医学系の専門化の意見をチェックしてみると、意外と辛口評価が多いですね!要は、『過剰な期待は禁物』的なコメントが目につきます。ただ、管理人の経験では、富士山の登った際に湧き水を飲んだことがあるのですが、凄く美味しかったです!身体に良い効果があるのかどうか不明ですが、水がこんなに美味しいものだと思ったものです。そのため天然水は『美味しい』というイメージがあったりします。

天然のアルカリイオン水もウォーターサーバーなら、コスモウォーター 口コミワンウェイウォーター 口コミオーケンウォーター 口コミあたりで取り扱いがあります。島根の天然水『金城の華』ですね!モンドセレクションで最高金賞を受賞している天然水です。

アルカリイオンなら少し前に専用の整水器とか浄水器がありましたが、実際にはイマイチな評価が多かった気がします。そもそも身体に良いとされるアルカリイオン水ですが、その効果・効能となるとイマイチ不明ですね!

ちなみに島根の天然水『金城の華』は、『飲める鉱泉水』として地元では有名な水と聞いたことがあります。鉱泉水って身体に良いらしいですからね!採水地は、島根県浜田市金城町で、花崗岩層で『ろ過』され、適度に天然ミネラルを含む天然水になっているそうです。

アルカリイオン水は、電気分解で人工的にもつくれますが、人工的なアルカリイオン水は、時間経過とともにpH値が下がるそうですね。しかし『金城の華』だと3年以上経過したものでもpH値が変化しないなんて話です。天然アルカリイオン水ならウォーターサーバーがオススメといえそうですね!
【ウォーターサーバーの最新記事】
posted by 天然水コスモウォーター at 21:52 | ウォーターサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
seo great banner
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。